かわいいマスコット

私は可愛いものに目がありません!!
マスコットキャラクターが大好きです!ローソンのポンタくんを初めて見た時のキュンキュンは今でも忘れません!!!
たまに町中でポン太くんが現れると、ディズニーランドでキャラたちを見つけた時並にテンション上がるので、スタッフさんも引いていると思います・・・

人生で最初に好きになったキャラはNOVAうさぎなんです!
皆さんもあの小生意気なピンクのうさぎ覚えてますよね?
超かわいくないですか!!実家にはまだグッズが沢山あります!!
CMでNOVAうさぎシリーズが流れた時は、本当に気持ちが上がりました!!!
何をしていてもテレビの前に行きかじりついて見ていました!
今でもネットでたまに見ています

まだまだ続くCMだと思っていたのですが、経営破綻して一時期NOVAなくなっちゃったんですよね・・・
駅前留学NOVAと書かれた空っぽの店舗見る度寂しい気持ちになったのを覚えています。
そんなに好きだったのに勉強嫌いだからかよいませんでしたけどね
でも今はまた復活しているみたいですね!またCM界に戻ってくるのを期待してます!
というかアニメ化してほしいです。

そして今ハマっているのが、ちょっとマニアックなキャラにはなりますが、コンタクトリが可愛くて!ラインスタンプで友達に送ると、なにこれ?って良く聞かれます。
あとアイスの妖怪ソフティンwww
聞いたこと無いですよね?
最近ではラインスタンプで色々なキャラが出ているので、日々ツボを刺激してくれるキャラ探ししています。
ハマっているキャラを羅列しますね!知っているキャラいますか?
「コンタクトリ」
「ソフティン」
「明日から本気出す」
さくらパンダ
「モチぴょん」
なめこ
「モーリーファンタジー
「イタメくん」
「トドクロちゃん
他にも沢山いますが、最近ハマってるのは、こんな感じです!!
気になる方は一度検索してみて下さい!
おすすめですよー